• 発酵食品の宝石箱
  • おなかの健康が気になる方
  • 美容意識が高い方
  • 納豆が苦手で食べられない方
  • すべての方になっとくしていただける おなかなっとく

ヘルス&スポーツフードEXPO2013に出展

2013年12月5~7日に東京ビッグサイトで開催した「SPORTEC2013 ヘルス&スポーツフードEXPO2013」に参加しました。当日の模様をご紹介します。

 

約32000名がご来場

おなかなっとくは「SPORTEC2013 ヘルス&スポーツフードEXPO2013」に「日本を健康にする!研究会」のブースに参加いたしました。

 展示会への出展自体初めてだったため来ていただけるのか不安でしたが、たくさんの方々にご来場いただきました。

 全体としては3日間全体で約32000名がご来場されたとのこと!


すごい熱気に負けないように、私たちも頑張りました♪

正道会館の角田選手も登場

スポーツ&ヘルスフードの展示会でしたので、スポーツマンもたくさん。1日目終了後に行われたレセプションでは正道会館の角田信朗さんも登場。生で見るとさらにすごい体でした。

 

角田選手の写真は撮れなかったのですが、その代わり(?)にブースと共にもう一つある展示コーナーの様子をパチリ。

 

スポーツマンの方々はプロテインとかに興味があるイメージ(妄想)でしたが、腸にも関心がある方が多く、熱心に話を聞いてもらえました。

 

たくさんあるブースの中でもおなかなっとくのブースにご来場いただいた方々、大変ありがとうございました。





代表者:刑部亮
1977年浜松市生まれ。2児のパパ。生まれた時から自然食品で育てられ、今は子供に食育中。趣味は山登・キャンプ・お酒・ダイビング(ブランク中)
ページ上部へ戻る