• 発酵食品の宝石箱
  • おなかの健康が気になる方
  • 美容意識が高い方
  • 納豆が苦手で食べられない方
  • すべての方になっとくしていただける おなかなっとく

健康博覧会2022に参加しました

2022年2月8日~10日に東京ビッグサイトで開催された健康博覧会に参加しました。

健康博覧会とは出展社400社、来場者約2万人が訪れる健康産業で国内最大級の規模を誇る展示会です。

 

新型コロナのまん延防止等重点措置の期間中ということで一部の出展社が参加を見合わせたり、来場者が例年よりも少なくなるなどの影響があったかと思いますが、多くのブースが賑わい活気にあふれていました。

自社商品のPRが最大の目的ではありますが、お立ち寄りいただいた方々の取り組みからいろいろな刺激をいただきましてとてもいい時間を過ごすことができました。展示会への参加は久しぶりですが視野を広げられるというのは楽しいものだなと改めて実感しました。

 

ブースへお越しの皆様にこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。





代表者:刑部亮
1977年浜松市生まれ。2児のパパ。生まれた時から自然食品で育てられ、今は子供に食育中。趣味は山登・キャンプ・お酒・ダイビング(ブランク中)
ページ上部へ戻る